10年越しホワルバライブ

WHITE ALBUM コンサート

1700人満員@品川ステラ。整理番号が二桁だったので、絶好の最前列にいました。前半のトークはグダグダ。スクリーン切替えがメチャクチャだし、SE出しのミスが連発してました。阪口さんの漢字も、「坂」になってました。

1986年に生まれてなかったのは、あーやと戸松っさん。水樹の声優デビューの話で、Noelの話とか、怖い話でESアワーの収録の話が出てきて、俺歓喜。ESアワーの収録時、三嶋さんサブに居たんだね。。。


ライブコーナーは、バラードなのでしっとりだったのだけれども、まさか10年越しに、WAとSODをライブで聴く日が来るとは思わなかった。LEAF VOCAL COLLECTION とか、当時相当回数聞いてて、年に何回かはカラオケで歌い続けてたので、何かカバーライブじゃないライブで、歌われる日が来るとは思いませんでしたよ。願わくば浅田葉子かAKKOに歌ってほしかったけど、もう叶わない夢ですね(゚Д゚*)

アニメ第2期は、10月3日ぐらいからテレ玉・チバテレ他でOAだそうですが、最終回は「POWDER SNOW」ですかね。

セットリスト


トークパート

声優デビューの話。
1986年の私。
業界に入ってびっくりした話・怖かった話。
「クイズ100人ぐらいにききました」


●ライブパート

01.深愛 水樹奈々
02.夢幻(第2期OP)水樹奈々
03.舞い落ちる雪のように Suara
04.赤い糸(第2期ED)suara
05.WHITE ALBUM 森川由騎
06.ガラスの華 緒方理奈
07.SOUND OF DESTENY


●出演の方々

緒方理奈・森川由綺

速水奨高本めぐみ升望戸松遥水樹奈々
平野綾阪口大助Suara前野智昭(キング:三嶋)