定期唄会最長記録更新

定期唄会があったのですが、今回は駅前のコロッケ倶楽部へ。
夜の12時から翌朝10時までの10時間を5人でまわしました。
その前の記録は、夜1時入り10時出の9時間だったので、新記録。
なんか月1〜2回は、オール(6時間以上)でカラオケ行ってるけど、
流石に10時間は厳しいね。しかも朝7時ぐらいに2人がダウンしたので、
途中から3人回しでした。それでも最後は唄い足りない感じなので、
メンバーにもよりますが、もう2時間とかのカラオケには行けません^^)


ちなみに佐賀近辺にお住まいの方で、参加したい方は、歓迎しますのでメールください。
でも電波入っている人(ひとりでカラオケボックスに行っちゃう人等)は、
対処に困りますので、勘弁してください(´_ゝ`)
何唄っても構いませんが、メンバー的にアニソン多めで、深夜ですので大学生以上でおながいしまつ。
予算は1000円〜1500円程度で、コロッケかナイスディになりまつ。
あと隣で萌え歌を延々と唄われても耐えれる人に限定です(´Д`)