2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 風邪ひいた

ゆかりんの御光があまりにも熱過ぎて発熱しちゃったよ。ピクニックはなんとなく覚えてるけど、手振ってるあたり(名古屋では手を振ってた)は全く記憶がないです。 土曜→HS氏とあるケミストと田村ゆかりライブ 日曜→その夜からmakopen家にお泊りし翌日カラ…

 就活と研究とライブ

「田村ゆかり」と「就職活動」どっちが優先か?と問われれば、即答で「ゆかりん」と答えてしまうんですが、就職活動があるからこそ「ゆかりん」に会えるという見方もできますので各方面に感謝。自分の場合「自由応募」での就職活動も兼ねているので、何かの…

 白石涼子&川田まみ イベント

時間がないので、詳しいイベントレポは後日。 4/30 白石涼子 ひまわりっ OP発売イベント @名古屋ナディアパーク 2日前にヤマギワソフトに行ったら、20枚ほど参加券が余っている状態だったので、CDと参加券をゲット。当日はそこそこ盛り上がって…

 GWは飲んで食べてどんたく

いつのまにか5月。まだまだ「移」食住の日々が続いています。就活はだるいけど、ゼミに出なくていいのがウレシイかも。連休最終日の5/7に博多から新大阪まで、新幹線の自由席に乗ったんですが、ありえないほど混んでいました。博多が始発なので、博多で…