2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 学割の期限もあと1日

なんか寂しいね。幼稚園から大学院まで21年も学生やってたのに、あしたで終わりです。そういえば、アナログ放送は2011年の7月24日に止まるハズだったのですが、「7月24日まで」に止まるに変わったようですね。そもそも7月24日というのは法律…

 九州旅行

卒業式に出るため佐賀に行きましたが、先月の引越しで九州の家がなくなったので、佐賀に帰るというよりかは「旅行」という感じになってしまいました。やはり家がないと、ちょっと着替えるのもトイレだし、シャワーも友人宅だし、宿泊も部室とかで雑魚寝なの…

  Aice5 横浜 。・゚・(ノД`)・゚・。 返金

佐川急便から、為替が1枚届いてました。自分で申し込んだ分は横浜だけなのに、落選なんて悲しすぎる(´Д`) ちなみにスタチャフェスは、チケットは届いたものの2階席・・・。神田朱未のライブの整理券番号は900番に近い数字なので、少し落ち込み気味です…

 ネット時間がみじかい

あまり依存していないという自覚はありましたが、やはりネット依存は少ないようです。海外に行っていた期間はもちろんだし、帰国してからもネットがつながっているパソコンが居間にしかないので、親がテレビを見ている横で変なサイトを見るわけにも行かず、…

 香港ですだよ

なぜか香港島内におります。香港というよりか、六本木という感じ?まず空港から100HKD(=約1500JPY)のトレンに乗りまして、香港駅(中還駅)に着きました。駅を出てみると、マクド、吉野家、ケンタッキーが何故か並んでおります。そんな風景に嫌気が差して…

 ネ オVenezia

隣にいた外国人カップルに, 残り20分もある ネットクーポンをもらったので, 日記を書きます 日本語入力がうまくいかない(汗 parisは福岡市内にいるような感じでした エッフェル塔は名古屋のテレビ塔のような感じ. 実際にエッフェル塔からは, テレビ電波も出…