2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD発売日ケテーイ

超予想通りでした。というわけで、PKは牛丼(吉野家)おごるように。 きちんと「吉野家」でお願いしまつ。小倉まで買いに行ってきてください。 9月以降に延期させた場合、Keyスタッフは、発売日までに牛丼売るように 舞の威厳にかけて吉野家に殴りこみお…

修士論文発表会

朝8時に学校へ行き、終わったのは6時半ちょっと前でした。 修士論文なんで、ちょっとやそっとで分かってたまるか!みたいな内容の発表が、 お昼の休憩以外は延々と淡々と繰り広げられるわけで、それを延々ときくわけです。 ただ聴くだけならいいのですが、…

徹夜明け ふたなりプリキュア #3 (KBCテレビ)

いまどき聖飢魔IIみたいな敵キャラははやんないよな・・・ 本名陽子氏は、雫の声を当てていた人なんですね。 いやまあ、なんというかコメントは(ry 個人的に、相方のゆかな女王Voiceは、すべてテッサか紫亜さんに 脳内変換されてしまうので、困ったものでつ…

今週のいたずら黒うさぎ(ABCラジオ)

ホワイトは片栗粉。ビターはゴーヤ。 片栗粉もらっても困るよな。。。

タイがまったくなってなくてよ

今日のアニゲマスター(文化放送)は、マリみて特集! 紅薔薇姉妹と聖様(もといパーソナリティー)がゲストでした。 祐巳役の植田さんて、こむちゃの片割れだったのね。 続けてこむちゃも聞いてくださいとか言われるまで知らなかった・・・ もう少し新人声…

トッキュー!!

少年マガジンに連載されている「トッキュー!!」の舞台が佐世保らしいのですが、 今日たまたまKTN(テレビ長崎・佐賀地区42ch)のスーパーニュースを見ていたら、 トッキュー!!の特集をしていました。原作の小森陽一さんや、作画の久保ミツロウさんの イン…

ハバネロ中毒

暴君ハバネロの食べすぎで、胃がおかしくなりそうですが、 止めなれないですね。赤いう○こが出そうな悪寒

本日の激店のゲスト(BS-i)

優木まおみさんでした。はじめて聞く名前だったりしますが、 なんと佐賀出身だそうで、テレビの中で「金華堂」がどうこう言ってましたが、 あそこの金華堂のことですか・・・全国系の番組で近所のレコード屋が出てくるとびっくりするわー にしても、アキバ系…

本日のゆめりあ  #6

寝ないとピンクいアニメだな・・・(謎 今日は浴衣の日ですかね。 どうか、ますみん方面に進みますように・・・ 喜久子姉さんキャラはおなか一杯です。 あとネイトも出てくるように。

誕生日だったりしますが、古い友人から電話があっただけ・・・ だれかプレゼントちょうだーい(笑 つーか、電話なかったら自分の誕生日忘れてたよ

吉野家

カラオケ後は、ラスト牛丼を食しに吉野家へ。時間が10時半だったので、 混雑していることもなく、牛丼が出てきました。 ちなみに調べてみると吉野家は佐賀県内に1店舗しかないらしいです。 松屋は福岡県内には沢山あるのに、佐賀にはありません。なか卯も…

定期唄会最長記録更新

定期唄会があったのですが、今回は駅前のコロッケ倶楽部へ。 夜の12時から翌朝10時までの10時間を5人でまわしました。 その前の記録は、夜1時入り10時出の9時間だったので、新記録。 なんか月1〜2回は、オール(6時間以上)でカラオケ行ってる…

九電のFTTH

BBIQに電話してしまいました。でもまだクリアしなきゃいけない問題が 山積みです。引き込めることになったら、CATV解約→スカパ加入の方向で。

マリア様がみてる

たまたまTVO方面から送っていただいたビデオの中に入ってまして、 #4だけみましたが、小説に絵が付いたと思えば、かなりよさげな感じでした。 CSには加入していませんので、実家でセットしてきた録画タイマーだけが頼りなのですが、 今のところテレビ愛…

DROPS

S付いてるの知らなかった。DROPじゃないのね。 にしても、ラジオでこれのメンバーが紹介される時は、 全員「ちゃん」付け。神田朱未ちゃんとか、野中藍ちゃんとか、 金田朋子ちゃんってのは何にも違和感はないですが、 國府田マリ子ちゃんってのには、 ばり…

今日から春休み〜

とか暢気なこといってますが、月曜日もテストです。 といっても、どんなに選択科目の単位とっても、 必修科目2単位には勝てないのだーあっはっは。 _| ̄|●|| 鬱 専門選択10単位と必修2単位と交換できるっていうなら、 月曜日もばりばり頑張っちゃうんだ…