2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定例唄会

でした。11人を3部屋に分けて、3人部屋で8時間 通しましたが、 最近10時間に慣れている為か、かなり物足りない。 13曲/h×8時間÷3人で、1人当たり35曲って考えると あんまり大したことないですね。

ミニストップが出来たー

近所にミニストップが出来ました。嬉しいです。個人的なコンビニ利用率は、 高校時代 1位 ミニストップ 45% 2位 サンクス&アソシエイツ 35% 3位 ファミリーマート 5% その他 15% 現在 1位 ローソン 65% 2位 セブンイレブン 15% 3位 …

佐賀県にお住まいの千葉さんの話

「好きとか嫌いとかはいい。教育を見るんだ!」みたいなメールが五月蝿いので、 しょうがないからチャンネル設定をいじって40chを映るようにして、しゃべ○場視聴。 今回もアレだね。進歩のない議論が繰り広げられていましたが、 美少女キャラのキーホル…

堀江由衣週刊(文化放送)

文化放送のあちらこちらの番組にご出演なさってました。 他の番組の感想 ふんたららー(文化放送) → ふんたららー(゜⊿゜)イラネって考える人、やっぱいるのね。 電撃大賞 (ラジオ大阪) → サイン入り標語入り金タオルねー。にしても藁だしすぎ。

文化放送ホームランナイター

昨日今日と阪神が勝ち。昨日はスパラジが30分押しでしたが、 今日は4−1からの阪神大逆転という先週同様気持ちのよいナイターです。 今週も中日2連敗(5位転落)なので、東海のナイター聞かなくてよかったな・・・と。

KOTOKO 羽 〜hane〜 発売

KOTOKOのメジャーデビューアルバム「羽」が発売になりました。 2月に発売発表があってからかなり楽しみにしておりまして、 即日ゲットしました。予約をしてCDを買うのも何年かぶり。 とにかく、これでもかってぐらい嬉しいCD発売でした。 なんていうか…

こむちゃっとカウントダウン(文化放送)

昨日のこむちゃゲストはKOTOKOしゃまですた。ロサンゼルスせ撮影したPVの裏話や、 エピソードなんかがありました。CMの話もありましたが「羽」のCMって福岡でやってたっけ? 実家に帰ったときに、マリみての枠内で流れてたのは見たけど、こっちで見た…

深小姫のMIDNIGHT DREAM(ラジオ大阪)

ますみんの一人DJがかなり面白い。もうキャラ出来上がってますから(ぉ 画期的なSMプレイを考える新プレイ開発事務局とか、ますみんじゃなきゃできないカモ。 でも口寄せ人生相談の、土方歳三って誰?はないでしょ(´Д`)

ラジオ日記

土日の21時台は文化放送を聞いていることが多く、嫌でも巨人戦なんですが、 今週はRCC受けの広島戦でしたが、見事3ダテ。ストレスの少ない実況でした。

報道待機体制

例の人質事件のおかげで、連日報道待機体制です。普段停波しているTNCは、 終日番宣フィーラー、stsも放送終了後に天カメを流しています。 TVQも天カメなんですが、時間帯によって本社屋上と福岡空港の映像とを 切り替えているようです。その本社屋…

Be-1のKOTOKOのチケット取れたみたい

CDはメイトで予約してるので、21日の三瀬越えは決定してますが、 http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/kotoko/lottery/index.html こんなことやるのね。しかもちゃっかり久米楽器も入ってるし。珍しい〜珍しい。

研究室の配属先が決まりました。無難な所になり一安心。

日本テレビ系で野球中継が中断

昨日の巨人戦で延長突入のCM明けに中継が復帰しなかったようです。 FBSはチョイ待ち対応でしたが、第一テレビ(静岡)は、なんと東京タワーの4chを受信して、 そのまま流したそうです。エリア外の予備アンテナで隣県の局を受信できる体制にしている放送…

ちょうど1ヶ月前くらいに書いた日記の単位(必修科目の再履修)が無事出まして、 晴れて卒研着手ができることになりました。3月の後半も、結局そのレポートに付きっ切りで、 毎日学校に行っていたので、努力は実ったといった感じです。 にしても、74人履…