2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 ライブツアー記念 KOTOKOカラオケOFF

KOTOKOコミュ@ mixi にての、KOTOKOのカラオケOFF in 福岡 の幹事をさせていただきまして、多数のご参加ありがとう御座いました。グダグダな幹事ですが、色々と準備したかいありまして、満足いただけたようです。みなさんのI've愛が垣間見れて楽しかったで…

 水樹奈々LIVE UNIVERSE 2006 〜 summer 〜 in福岡 @Zepp FUKUOKA(地行浜)

南九州の水害被害が囁かれている中、無事に今回も「水樹奈々」ライブに参加でき良かったと思います。ライブ当日の福岡の天気は「晴れ」で、蒸し暑いぐらいでした。佐賀の天気は「曇り」、そして熊本は「雨」で、天草芦北地方では1200mmも雨が降ったそうです…

ライブ&OFF お疲れ様でした

水樹奈々の福岡ライブ&LIVE HOUSE TOUR 北部九州地区総決起集会(仮)KOTOKOカラオケOFFの方に参加されたみなさまお疲れ様でした。充実した土日を過ごすことが出来ました。そして寝床とシャワーを提供していただいたMP氏に感謝。 南九州の洪水被害が酷い…

 カラオケ・リクエスト企画 第2回

長年放置されていて、カラオケで配信されていないアニソンを、JOY/DAM/UGAにリクエストしようという企画。自分の中で隠れた名曲を探そうとかいう企画でもあります。 第2回 高野蘭 「Heavenly Blue」 VIRUS -VIRUS BUSTER SERGE- のエンディングテーマ。オー…

 夏の新番組の感想など

tv

僕等がいた さすが大地作品ですね。微妙な感情がコミカルに表現されていて、何とも乙な感じです。1話で話が進みすぎな感じもしますが、2クール作品ということで、これからの展開が楽しみです。 ゼロの使い魔 チェックする気はなかったんですが、直前に「小…

 今日は天気予報当たった

連休中は、あんなに九州北部は大雨だのと予報を出しておきながら、結果は1滴も雨が降らなかったわけですが、連休明けの天気予報は当たっているようで、昨日から雨が降っているようです。湿度もキツイですね。冷房を入れるほど暑くはないので、冷房を止めて…

訃報 BLACK CAT'S GARAGE 堀部秀郎氏が死去   [FROM:MOON PHASE]

あちらこちらで既報の通りですが、BLACK CAT'S GARAGEの中の人で、イラストレーターの堀部秀郎氏が、6月17日(土)に急性心不全のため永眠されました。享年36歳 (;´д⊂) いちファンとしては非常に残念です。インタールードの時から同人誌を買い始めまして、毎回…

 秒速5センチっていうと時速180m

日記サボリすぎですね。最近の近況としましては、7月1日に福岡で地上デジタル放送が始まりまして、土曜日は博多区内まで出張受信でした。北部九州地区の地上波デジタル放送については、別ページを設けます。 先週の半ばぐらいは、突如として神戸の友達が九…