2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 I’ve Budokan 2005 -Open The Birth Gate-

I've Budokan 2005 -Open Birth Gate- のチケット発売日でしたが、アニメイト福岡店の予定枚数が30枚ぽっきりだったようです。いちおう身内が5人参加予定の販売が3枚限だったので、2人の精鋭部隊に購入をお願いしていたんですが、紙一重ギリギリ整理券…

 水樹奈々 LIVE ROCKET 2005〜summer〜in福岡 @Zeep Fukuoka(百道)

なかなか一緒に行く人がおらず躊躇していましたが、初めて水樹奈々さんのライブに行って参りました。16時前に佐賀を出発し、原付で福岡に。佐賀→大和→三瀬→野芥→荒江→西新→地行浜と、家の近くの道を何も考えずに「ただひたすらまっすぐ」行くと、Zeep Fuku…

水樹奈々ライブに行った

ライブの次の日は、朝7時から試験監督のバイト。とある都合で寝れなかっため、徹夜状態でバイトに望み死にそうでした。とある機材を使う試験なので、それの搬入搬出や各種雑務で一苦労でしたが、ペアになった女性が可愛かったのでOKということにする。少…

 平日なのにカラオケに・・・

エルハザードのED「不器用じゃなきゃ恋はできない」が追加配信されていました。今まで配信されていなかったのか。初めて唄うはずなのに、もう何回も唄っている感じです。 その他、6月に配信されたNANAの「Dreaming Continue」を選曲したところ、選曲でき…

 恋のサポーター丹下桜が入籍 [FROM:、山口在住者のヲタ雑記さん]

http://www.wonder-net.net/info/ みんな、ハートときめいてる? こんばんわ、もっと!ときめきメモリアル あなたの恋のサポーター丹下桜です。 あなたのハートにときめき、ラブ★ 全然ときメモに興味がないのに聞き続けたラジオ 自分の中の青春はひとつづつ…

 いまさら新番組の感想など

tv

涼風 (TVQ九州放送) 2話まで見ました。最近はあまり見ない「ツンツン」ってやつですね。三橋加奈子のヘタレ演技が物凄く乙津。初期の「アニメトピアR」ヘビーリスナーなので、三橋もようやく最近ヒロインとかの声を当てれるようになったのか・・・と感無…

 KOTOKO 「硝子の靡風」発売記念イベントライブ in福岡 @Be-1(舞鶴)

無事にCD発売記念イベントの参加券をゲットしたので、1年ぶりに福岡に来るKOTOKOタンを見に行ってきました。12時ごろBKの車で、後輩のケミストと佐賀を出発。千代田・三潴を経由し、久留米でHS氏を拾い3号線で福岡へ。車中ではナゼか、ガ王 勇者王誕…

 ついでにKOTOKO東京イベのセットリスト

01 RETRIEVE 02 meconopsis 03 硝子の靡風 04 421-a will-ライブツアーの大阪・名古屋のチケットは届きましたが、イベント参加券はまだ届きません。福岡は届いてるらしいので、ひょっとしたら落選? かといって、身内が1枚も当選していないし、佐賀・筑後の…

 アニメロサマーライブ セットリスト

セットリストが気になっていたので、アニソン板から拾ってきました。このセットリストなら言っても良かったかも。I'veの武道館は何とかして行きたいですが、交通費だけで2万は考えなくちゃいけないからなぁ・・・01 TRANSMIGRATION(奥井雅美/水樹奈々) 02…

最近アニスパあんま聞いてねぇ。ついつい女子バレーを見てしまうのです。いつの間にか、麻衣タンと初音島の枠がBL系の番組になっていたり、マジキューのラジオがなくなっていたりと、新編成でちょくちょく番組入れ替わっているみたいですね。

 世間は山笠の時期ですか

なんというか九州生活5年目ですが、山笠が重要な季節を感じるためのサイクルになっちゃいました。九州に来るまでは山笠なんて祭は知りませんでしたが、こっちでは毎日のようにこの時期テレビの話題に上がります。山笠の話題が出る時は「梅雨空」が似合うの…

 毎週カラオケ行ってるなぁ

B-kara(UGA)にPOAROの曲が3曲も入っていて驚きでした。それよりも驚いたのが、テレビ東京系アニメ「桃太郎伝説」のOPの「桃変化で行こう!」が配信されていたこと。安直な歌詞だと思いつつも唄いましたさ。もももももも桃太郎〜 Vocalは小森まなみメインで…

万年4位 振り向けばテレ東

とか言われてた「旧NETテレビジョン(日本教育テレビ)」こと、旧ANB全国朝日放送が、先クールのゴールデン視聴率2位になったそうです。個人的な見解として「テレ朝」は、芸人いじめの痛い番組が多いと思われます。また1位のフジの個人的な見解は「くだら…