平日なのにカラオケに・・・

エルハザードのED「不器用じゃなきゃ恋はできない」が追加配信されていました。今まで配信されていなかったのか。初めて唄うはずなのに、もう何回も唄っている感じです。


その他、6月に配信されたNANAの「Dreaming Continue」を選曲したところ、選曲できたものの「JOYSOUNDからのお知らせ この曲は都合により演奏できません」とかいうメッセージが音楽付きで流れ、唄えませんでした。もしやJASRAC絡みで配信停止でしょうか?エロゲの曲は、カラオケで虐げられぎみですね。


配信されたのに、急遽配信中止になった例は、Lavcaに配信された君が望む永遠の「Rumbling hearts」があります。ちなみに「Rumbling hearts」は、栗林みな実のアルバムに収録された関係から、DAMで8/24に配信される予定