2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 近況報告

先週は学会の手伝いとかで潰され、先週末は学祭と言った感じ。学祭は、サークルでなんかやってたみたいですが、一応は卒業した身なので、特にやることもなかったはずなのに、金曜夜から日曜深夜まで1回も家に帰ってないことに気づきました。余程無駄な時間…

 DAMの新曲配信がすげー

巫女みこナース・愛のテーマ さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜 どう見ても(゜∀゜)ノキュンキュン! です。本当にありがとうございました。 先月は週3回とか、アフォな回数カラオケに行っていた週があったんですが、今週もつい週3回とかカラオケに逝きそう…

 萌えフィギュア

ペットボトル茶のオマケのフィギュアに「サザエさん」のフィギュアが付いてくるのがあるらしいんだけど、知り合いの先輩が早速買って来ていて、開けてみると波平さんだった。なんともシュールな、イーピンとソウズくっ付けたようなフィギュアですが、こんな…

 溜まった録画物を消化しないと・・・

tv

ぴちぴちピッチのはなし 昨日のぴっち再放送のゲストキャラに「智秋さん」が出てた。こういうのをプチ幸せというんかな。いまkidsを契約してる中で、見ているアニメが「ぴっち」と「ヒカ碁」だけ。一時期「逮捕しちゃうぞ」に相当はまってた時期があったし、…

 いまさらな話題をいくつか

訃報 高橋ひろさん死去 (シンガー・ソングライター) [FROM 産経新聞]:幽☆遊☆白書で「アンバランスなKissをして」「太陽がまた輝くとき」を歌われていた、高橋ひろ氏が、多臓器不全の為、4日にお亡くなりになりました。幽白の他にも「瓶詰妖精〜Bottle Fai…

ワールドグランドチャンピオンズカップ

今日からグラチャンです。また毎晩これを見てしまう自分がいるのかと思うと、非常に時間の使い方が間違ってないかと感じてしまいますが、ともあれきちんと見るので、がんがって下さい。今回は日テレなのね。 それはそうと、NSTを皮切りに東日本への進出がは…

 今週のラジオレポート

坂本真綾 福岡地区FM 集中ゲスト 金曜は坂本真綾が福岡地区のFMにゲストで出まくっていまして、ゼミが全くない日だったので家に引きこもり終日チェック。LOVE FM、天神FM、FM福岡、CROSS FMとゲストに出たわけですが、佐賀から聞ける3局の内容は、近況報告…

 桃井はるこ「ワンダーモモーイ」ツアー in 福岡 @ DRUM Be-1(舞鶴)

モモーイのライブに行ってきました。北部九州はイベント慣れしていない人が多いので、福岡のライブは、いまいち盛り上がりに欠けることが多いのですが、今回は程よく遠征組も混じっていまして、大盛り上がりでした。特に箱が小さいことあってか、かなりの一…

 寝てるのに眠い

なんか「流石の源石(通称:さすげん)」で「天たま&堀江由衣」がけなされたらしい。うん。元ヘビー東海ラジオリスナー的には、あの枠に移動したんだから、天たまを100%けなすだろうと確信していたんですが、改編突破1ヶ月を待たず案の定という感じで、個…