DAMの新曲配信がすげー

巫女みこナース・愛のテーマ
さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜


どう見ても(゜∀゜)ノキュンキュン! です。本当にありがとうございました。


先月は週3回とか、アフォな回数カラオケに行っていた週があったんですが、今週もつい週3回とかカラオケに逝きそうな気配だった。1回あたりの平均時間は、5時間を越える時間ですし、やっぱりそれは流石にないだろうと思いとどまり、週2回に押しとどめようとしている今日この頃。飽きもあるので、月4以内には抑えたいですね。

DAMの追加曲

他にも、きゅるるんKissでジャンボ♪♪(KOTOKO)・天使の真実(栗林みな実)・Blue tears(栗林みな実)・エデンズ・ボゥイEDの2曲・エルフを狩るモノたちII OP/ED・21世紀の恋人(谷村有美)・ダバダバ Fallin' Love(小森まなみ)・ミトン(小森まなみ)などが、今月&来月に配信決定。


B-kara神とかUGAマンセーとか言って、B-karaに通いまくっていた去年の今頃が遠い昔のようです。マニアックな曲も配信されて、またLavcaの価値が下がってしまった気配。機甲艦隊ダイラガーとか、ANGEL COPとか、微妙なところをDAMがバシバシ配信するとは、夢にも思ってなかった。気がついたところでは、魔女の宅急便ナウシカ千と千尋の挿入歌があらかた配信されていますが、魔女宅関係の歌を宝野アリカ嬢が3曲も歌っていたとは。。。