2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 東京までメディア買いに行ってきたYO

日帰りで・・・(´Д`) AM8:00 佐賀出発 → AM10:00 JAL福岡空港発羽田行 → PM12:30 羽田着 → PM2:00 渋谷区外苑付近にて用事 → PM4:00 あきばーおーでメディアを購入 → PM6:30 出発 →PM8:30 JAL福岡空港行 →PM11:30 佐賀着 九州から日帰りで東京なんて行く…

 DAMにまた電波ソングが追加 

KOTOKOの「Princess Bride!」「PRINCESS BRAVE!」の配信が5月中旬に決定。Trust You’re Truthも入ったし、もう入れる曲がないぐらいの勢いです。DAM凄すぎ。あとHyperJOY V2に「Collective」も入るそうです。 ネタがないのでカラオケのセットリストと…

佐賀に2店目のメイドカフェが

佐賀市の南部バイパス沿い(国道208号・大学近くのガスト横)に、「ふぁみーゆ」という新しくメイド喫茶ができたということで、行ってみました。内装は普通のメイドカフェですが、店内には「ファイバード」や「Gガン」といった曲目のアニソンがずっと流…

 新番組チェックレポ・・・というか、豊口アニメレポ

tv

・・・九州という「超ど田舎」で、首都圏より大幅に放映本数が少ない所に住んでいるにもかかわらず、新番組のチェックが追いついていない状態。早くも本数減らしています。佐賀地区は月曜深夜が激戦区で、スクラン&武龍とブラック・ラグーンとアニメ魂と吉…

 きになるニュース

桃井はるこが事務所移籍 [FROM 山口在住者のヲタ雑記さん]:ネイキッド→プラグ・エンタテインメント 少しは情報発信とかが積極的になるのでは・・・ 素敵な想い繋ぎ合わせて 少しずつできるネックレス ニュースではないんだけど、そんなフレーズだけ頭に残っ…

 ちくわ日和

諸用で実家の方に帰省。1日だけ時間が出来たので、高校ん時の面子とビリヤードをした後、成り行きで焼きそばとお好み焼きを作ることに。何故か知らないけど、いつの間にか「俺=ちくわ」という方程式が出来上がっているみたいなので、ご要望にお答えして「…

 ブラックラグーンの OPが MELL様だったとはっ

「Red fraction」 作詞:MELL 作曲・編曲:高瀬一矢 完全ノーチェックでした。まさかここでMELL様がくるとは思わなかった。KOTOKO→まみたん→MELL様とは、流石ジェネオンは、商売がうまい(w タカーセ臭がするとかしないとかそんなけち臭い話はこの際しませ…

 そーらーのかーなたーへーっ 「へーっつ」 

で、カレー食べている時に、TVQ土曜深夜の新枠である「涼宮ハルヒの憂鬱」の上映会に。何ですかこのクヲリティーは。みくるの歌が強烈過ぎて、その後の内容が飛んでしまった・・・。つーか、「http://www.haruhi.tv/」これって公式サイトだよね?すっげー。…

 華麗(カレー)なる日常

木曜日の夜に、学内で花見&バーベキューをしたんですが、肉を買いすぎて肉が大量に余ってしまったり。仕方がないので、カレーを作ることに。題しまして「郵便局員による究極のカレー」・・・なにやら昼過ぎから、調理は始まりまして、部室は加齢臭に包まれ…

 またカラオケいった

mixiのみなさん4人(途中から3人)のUGAでした。自分の入れた歌だけ晒しておきます。なんか木曜もカラオケに行く計画が出来ました。本格的に学校も始まるので、4日に1回ペースはさすがに終わり・・・。 Idea/eufnius 上海夜曲/田村ゆかり 禁断のパンセ/…

 ちょwww KOTOKO 全国21公演決定 (゚∀゚)ノ キュンキュン!

KOTOKOバス作って、全国廻るとか言う話は本当だったのか!!! 九州内だけで、5公演ってアリエマセン。(佐賀と宮崎が外されているのは予想の範囲内ですよ。むしろ入れてもらっても困るし) はっきし言って、盛岡・新潟・金沢・米子・松山・大分・長崎・鹿児…

 佐賀市内にメイド喫茶「main」

まゆげ先輩からの入電で、白山アーケードにメイド喫茶が出来たらしいとのことで、後輩を加えて、4人で突撃することに。佐賀にメイド喫茶なんて世も末だと思いつつ、人生2度目のメイド喫茶へ。(1回目は福岡のフェアリーとかいうメイドカフェに行きました…

 メッセージ返信

愛媛の聖さんより「RNBの放送終了後に10chでNHK宮崎が映った」とのメールを頂いたんですが、少し興味深かったので紹介。10chはMRTのチャンネルなので、何でNHKが映るのか分からないとのことだったんですが、RNBの中継経路にNHKが…

 Aice5が福岡に来る! 全国キャンペーンが決定 ソース:公式★

「いぬかみっ!」のエンディング「友情物語」のキャンペーンが決まったそうです。東京・大阪・名古屋・福岡・札幌の5ヶ所。対象店舗でCDをご予約お買い上げの人に、イベント応募券を配布だそうです。福岡は5/27です。智秋さんが福岡で見れますよ〜。あさっ…

 またまたカラオケのセットリスト

福岡からmakopenとヒトミさんが佐賀に来られていまして、となり町のwata氏と共に、例のごとくカラオケに。いつも大学の面子とカラオケしてる店にこのメンバーが集まるのは変な感じです。wata氏の車はじめて見ましたが、レッドのスカイライン。走り屋はス…

 kanonのサイトつながらね〜

さすがkanon。それはそうとangela福岡 逝けなかった。。。