またまたカラオケのセットリスト


福岡からmakopenとヒトミさんが佐賀に来られていまして、となり町のwata氏と共に、例のごとくカラオケに。いつも大学の面子とカラオケしてる店にこのメンバーが集まるのは変な感じです。wata氏の車はじめて見ましたが、レッドのスカイライン。走り屋はスカイライン乗ってる人多いような。車好きな知り合いも、車高思いっきり低くさせてパンパン言わせてるGT-Rに乗ってましたが、機動性と乗り心地は反比例なようです。


GRADUATION/TWO-MIX
Graduater/椎名へきる
それから/林原めぐみ
それぞれの未来へ/中司雅美★
春だもの/岡崎律子
POWER GATE/水樹奈々
春〜spring〜/Hysteric blue
Spring Spring Spring/やまとなでしこ
貴方という夜明け/三木真一郎
Through the Night/有待雅彦
君、微笑んだ夜/elika
Night of Summer Side/池田政典★
SILENT MOON/HIRO☆TAKAMI
月下美人井上和彦
MOON LIGHT/椎名へきる
月迷風影/有坂美香
電光石火の恋/高橋直純
破天荒ロボ ドジビロン/浪花十三
腓色の涙の女よ/井上和彦
女々しい野郎どもの歌/上田裕司★
向日葵/野島健児増田ゆき
向日葵/メロキュア
Sakura Revolution/Prits
桜吹雪/DAISEN
遥か、君のもとへ…/関智一など
遥かなる時空を越えて/八葉★
夢の降る丘で/宮田幸喜
いとおしい人のために/佐藤朱
Shuffle/奥井雅美
YOU/YURIA
YOU GET BURNING/松澤由実
地球ぎ/松澤由美
ペガサス幻想/MAKE-UP
聖夜/FictionJunction YUUKA
サンバdeサンタ/LITLLE NON
Burnin X'mas/T.M.Revolution
Meteor/T.M.Revolution
Life Goes On/有坂美香
Lively Motion/林原めぐみ
Proof of Myself/林原めぐみ
Proof/angela
Merry-go-round/angela
Merry,Merry/やまとなでしこ
Sexy Sexy,/CASCADE
コングラッチェ/CASCADE
希望峰/Strawberry JAM
Primal Innocence/鈴村健一
Reason/玉置成美
24時間あいしてる/有島モユ仲西環
天使にあいたくて/渡辺かおる★
雨あがりの天使皆川純子
Make you free/hisoca
おめっとサンバ/高橋広樹・津田健次
パパイヤ ハレルヤ/佐藤有香
時代の無双花/佐藤裕美
夢風車/Psycho le cemu
ラクル・ハイテンション/サイコロコロッケ
ラクル☆フライト/水樹奈々
Fly to the sky/angela
GLAMOROUS SKY/中島美嘉


★は俺は入れた曲です。ずっと「お題しりとり」形式なので、曲の間になにかしらのつながりがあるはずです。探してみてください。


このあとは成り行きで、ヒトミさんの先輩と合流して唐津のジョイフルに行きました。唐津まで行ってジョイフルって言うのが九州クヲリティーですね。その後はwata実家にお泊り。部屋が広い。人が泊まりに来ても親がノータッチなところが良いです。うちの実家だと、親がおせっかいを焼きすぎるので、人なんて呼べないっす。