2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 さらば九州

無事に修論を書き上げまして、発表を終えました。そして佐賀撤退(`・ω・´) 旅行のつもりで来た佐賀ですが、ついに6年も住んでしまいました。名残惜しいですが、割と住みよい街でよかったです。(福岡まで700円でいけるというメリットは大きいですね)佐賀…

 ARIAとガンスリとBSF

無事に卒論を提出したことですし、ちょっくら舞台探訪に行ってきます。 行動予定 12〜13時ぐらいに最寄駅を出発。乗り換えなしで行ける宇宙港へ 2月28日 セントレア国際宇宙港(マンホーム)を出発 3月1日 ド・ゴール国際宇宙港(AQUA)到着 ↓ …

 らじおのはなし

Bitter Sweet Saturday 神田朱美 (文化放送) 聞くたびに、何か神田朱美熱が上がっていく気がするラジオマジック。NewアルバムBitter Sweet Fridayには、ウルマニのOP「鏡の中」も入るようで、レコーディングにはPONさんも立ち会ったそうです。何気に4月1…

 修論だしたお

無事に提出完了( ̄ー ̄) そんな昨日は誕生日。自分おめでとう。川田まみタンもおめでとう。あと、なのはスレに「ハイアット仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか書くの、そろそろ勘弁してください。ハイアットは仕事しまくりですyo さて修論の話ですが、相当に妥協し…