2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 今週のラジオレポート

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送) 浅野真澄・鷲崎健 前半のゲストは酒井香奈子。REC関係ですね。かな姫はたしか来週福岡に来るようです。RECはWOWOWと重なってないので一応チェック。後半は野中藍ぽんがゲスト。歌が苦手な藍ぽんは、アルバム収録…

 コメントフォームつけたら・・・

さっそく「何でバトン答えてくんないの?」とか言う書き込みが。誰が書いたかモロバレですが・・・。基本週1更新な上に、メッセとかで「キーボード打つのがだるい」だの言って、ボイスチャットへと執拗に誘う私の心情を読んでくれれば(以下略) そういうわ…

 ローソンのスクールガイド

またまた表紙が植田佳奈様のようです。このスクールガイドは、2ヶ月に1回の割合で発刊されているんですが、今のところ中原麻衣→中原麻衣→植田佳奈→植田佳奈と来てます。そういうわけで、3月期号は誰が表紙なのか?という大きな課題が降りかかっているわけ…

 きになるニュース

can/gooは活動休止をすることになりました なんだってーΣΣ(゚Д゚) まだ一度もライブに行ってないのに、勝手に活動休止しないで下さい(ぉぃ ライブ行きたい(*´∇`) でも東京は遠い(´・ω・`) 大阪ぐらいなら行っちゃうかも。http://www4.point.ne.jp/~pomcangoo/ma…

 スタチャドリ、CNプレイガイドが勝ち組か

いつのまにか、佐賀大和のぴあがなくなってやがる。佐賀のぴあ店頭は並ばなくてすむので、ある意味最強だったんですが、上峰まで行く元気も無く、初動は自宅で健闘した結果、2階中央ってところですかね・・・。11時半過ぎでも余裕で買えるCNが勝ちのよ…

 サークルの部室から50mのところで殺人事件発生

11時すぎ 情報が錯綜 パトカーが沢山いただの、ヘリコプターがうるさいだの、渋滞が凄いなどのの話で、誰かが刺されたらしいとの情報が入る。 仮説 その1 S県のSは佐賀だった説 「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」「おにいちゃんをたぶらかすよう…

 バカは高い所と端っこが好き

鹿児島に行ってきたにょ。念願の日本の本土最南端。 でっかい写真はmixiのほうに。 2年ぶり4回目の肥薩線 九州新幹線開業で、18きっぷでは旧本線経由でしか鹿児島にいけなくなったわけですが、このために鹿児島到着が約2時間遅くなりました。それはまだ…

 最近見たものの感想

tv

Night Walker 真夜中の探偵 実家に帰る度に少しづつ見ていましたが、ようやく見終わりました。終わりが腑に落ちない感じ。結局は「終わりなく永遠に続く」ことを意味した終わりなのかな?シリーズを通した見どころが「大谷育江×坂本真綾」という所ぐらいで、…

 ついかっとなって・・・

どう見ても FUK⇔CTS の航空券が2枚あります。うん、気がついたら福澤さん何枚かなくなってましたよ。いやなんと言うか、去年春の逃避行のマイルが15000以上あったんで、特典旅行で発券しようとしたんですが、あいにく他社特典割当分の席に空きがなかったの…

 年末年始の行動メモ

29日 東海道線に9時間乗り東京へ。途中の新快速で「三河安城」が「三河angela」に聴こえたとか言う高校生ぐらいのヲタの集団が騒いでいて、聴きたくないヲタ話が耳に入ってくる。15時近くに、蒲田前線基地に到着。今年もお世話になりますー。秋葉にDVD-…

 またまたエロゲ関係カラオケ配信停止 

DAM配信の「見つめて☆新選組」が配信停止になったようです。いまや幻に近い長崎みなみ姉様の曲だけに、非常に残念です。「見つめて☆新選組」は12/22の時点では歌えていたんですが、年明けには既に配信停止。権利関係の複雑な曲を、バシバシ配信し始めた「DAM…

 あらためまして 祝! hatena 3年目。

あけましておめでとうございます。今更ですが、佐賀に舞い戻ってきました。今年も週1ペースで細々と更新していきますので、よろしくお願いします。18キップが2枚も余っているんで、この連休中もどこかに泊りがけで出かける予定でしたが、始発で出ないと…

 16駅16少女物語

山口在住者さんとこのを見て俺もワロタ。元ネタはたまとわさん? その表現に弱いかも。「ゆりかもめ」で声優による音声案内があるらしい。ウォッチ声優板経由の噂によると、新橋がますみん、汐留が下野紘、竹芝が智秋姉、日の出はゆりしー。芝浦ふ頭が麻里安、…