あらためまして 祝! hatena 3年目。

 あけましておめでとうございます。今更ですが、佐賀に舞い戻ってきました。今年も週1ペースで細々と更新していきますので、よろしくお願いします。18キップが2枚も余っているんで、この連休中もどこかに泊りがけで出かける予定でしたが、始発で出ないと間に合わないのに、奇しくも寝坊しいぇしまったので延期。来週末には何とか決行したいにょ。


それよりも、JR下関駅が焼けて「関門トンネル」が使えないらしいんですが・・・。「腹が減ったから火つけた」とか、訳わかりません。列車貨物が途絶えると、物流が関門橋と海路に限られてしまい、九州はホント弱いですね。今現在「ジャンプ」が店頭に並んでいないんですが、まるっきし影響を受けている気がします。雑誌・書籍は数日でない予感が・・・。

年賀状
去年と変わりないモノに、今年からKOTOKOのFCからの年賀状が加わりました。あと例の池澤春菜さんから年賀状きたお ヽ(´ー`)ノ 声優さんから年賀状来たの何年ぶりだろ?6〜7年前はよくファンレターとか出していましたが、最近は皆無。来るのが分かっていたとはいえ、来ると嬉しいね。しかも直筆でコメント入り。「ゆかな*はるな」期待してますよ(゚∀゚)