2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 今年の総括

10大ニュースとか、あんま思いつかない年だった。個人的には、どんな1年だったかといわれると、大花粉に伴い発症したアレルギーで「痒い」1年だったとしか言いようがないです。 旅行 うーん。体調が悪くて、結局は春にNY行っただけ。JRの乗り潰しは滞っ…

 とりあえず

実家のほうに来まして、明日の朝からとうきやうに。2日目はKOTOKOと被るので、目当てサークルを流すだけで終わりそうな感じ。企業には行けそうにないので、1日目のうちに行こうかと少し思ったけど、お金がないのでやめておきます。それでは今年4回目の東…

 佐賀・筑後(福岡)地区 年末年始の番組情報(訂正版)

tv

年末進行に伴う放送時間の変更 12/27 TVQ (19ch/佐賀筑後14ch) 火2605- ARIA 01/02 RKK (11ch/佐賀筑後11ch) 月2710- To Heart2 01/04 TVQ (19ch/佐賀筑後14ch) 水2643- 涼風 年末年始 特別番組 12/25 STS (佐賀36ch/筑後23ch) 日1600- 萌え〜!潜入!!アキ…

 先週の宴会などのメモ

22日 年齢低め 忘年会 某所で鍋。奇抜な具を入れることなく普通な鍋。終わったあと、カラオケ。かなりマニアックな変な縛りがあったけど、それに何の苦もなく付いて来ていた上に、80年代の特撮の歌をサラッと唄っている後輩の女の子は凄いと思う。自分は特…

ほっかほっか亭のプリキュアフェア

プリキュアパジャマ。秘密結社佐賀支部のメンバー全員一致で、本部宛で応募することが決定しました。つきましては、本名では応募していませんので、安心して到着を待ってください。その他の苦情は受け付けておりませんので・・・。(とあえず、自分の知る限…

 岩男潤子クリスマスファミリーコンサート @筑前町コスモスプラザ(夜須)

福岡県筑前町で行われた岩男潤子のファミリーコンサートに行ってきました。どうゆう経緯で筑前町でコンサートが行われる事になったのかは分かりませんが、あまり遠い場所ではないので出撃です。筑前町(旧夜須町)には、JR筑豊本線(原田線)の、筑前山家と…

 年末進行の時期

そろそろ東下りの予定と、帰省の準備をしないといけないんですが、結局ムーンライトのチケットは取らずに終わってしまったので、すべての行程は18キップでの移動になりそうな予感。精神的にも肉体的にも追い詰められた時は、一部区間を新幹線で補完する可…

 Goods購入メモ

●ELECOM CD/DVDファイル 120枚収納 790円〜 ●ゲームセンターCX DVD-BOX 予約開始 20%OFF 6552円

 日々の戯言

アニメ見る暇がない シャッフルのガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル の回とか、ラムネとかARIAとかTo Heartとか、録画はしてるもののまだ見てないのです。消化したいのは山々ですが、見る時間がない。唯一「涼風」と「武龍」だけは、毎週見てます。涼風は「何で大…

 FictionJunction YUUKA アルバム発売イベント in福岡 @キャナルシティ博多(住吉)

Fiction Junction YUUKAのアルバム発売記念の福岡イベントのためキャナルシティまで行ってきました。キャナルには、コスパとかヲタ系の店も入っているのですが、波長が合う店は存在しないため、久々にキャナルに行った気がします。朝10時すぎに佐賀を出ま…

 今週の気になったニュース

松下からの大切なお知らせ テレヲタの間には、「三洋電機の温風器回収事件」というトラウマ的に語られる事件があったんですが、ご存知の通り松下電器が同じく温風器回収に全力をあげています。ガチャガチャしている民放テレビのCMのなかで、ひっそりしめやか…

 メインのタスクは終了

あと年末までに、ゼミの発表1回とレポートがひとつかな。研究は適当に妥協させていく方向で。 火曜日ぐらいに、土曜にあったイベントレポやらを書いていたけど、ブラウザを閉じてしまい振り出しに。うがーー ワシントン窟店さん・・・毎度毎度、イベントレ…

 ラジオレポート メモ程度

先週・今週と土曜夜のラジオは聞いていますが、最近ダラダラと感想書く時間が無いっぽ 田村ゆかり ライブD・V・D! 詳細は未定とのこと 先週、何年かぶりに「TV Game Radions」を聞いた。おそらく2001年の夏以来ぐらい。タイトルコールとかジングルは少し…

 時刻の方は午前2時半を

まわっていますが、家に帰れずに作業中。追い込みの時期なので、人数が多いわけではないのに、この時間になっても何人か人が残っている状態。人がいなければ、sakusakuやARIAとか見ながら作業が出来るんですが、今日は無理っぽいですね。研究発表と2つのゼ…