先週の宴会などのメモ

22日 年齢低め 忘年会

某所で鍋。奇抜な具を入れることなく普通な鍋。終わったあと、カラオケ。かなりマニアックな変な縛りがあったけど、それに何の苦もなく付いて来ていた上に、80年代の特撮の歌をサラッと唄っている後輩の女の子は凄いと思う。自分は特撮系が全く唄えないことを改めて実感。ちなみにカラオケに行っている間、某所で行われていた飲みは熾烈を極めたらしく、伝説が塗り替えられたらしい。

24日 年齢高め クリスマス会

グダグダと飲んだ後、ケーキ。黒い(チョコ)4号ケーキだけでは飽き足らず、白も投入。そりゃあ、キュアブラックがあれば、ホワイトもないとだめっしょ。ボーリングに行くとか行かないとか行ってるうちに、時間が3時近くになり、そのままOVA究極超人あ〜る」の上映会に。途中で寝オチ。7時過ぎに帰宅

今後

27日にパンピーと忘年会の予定。コミケのために東下り。幾ら慣れているとはいえ、山陽線東海道線全線を鈍行で乗らなきゃいけないと思うと、かなり憂鬱