2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ちょっと更新・・・

AIR・ 舞台訪問・国立駅&昭島編 少し修正 魔法遣いに大切なこと・ 舞台訪問・岩手・遠野編 写真差し替え http://yosino.sakura.ne.jp/tabi/seichi/おととしの写真は、使い捨てカメラだったので、去年の夏に遠野を訪問した時に撮影したものに変えました。

 今週のラジオレポート@今週も少なめ

いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり 10年ぐらい前に良く食べていた「メロンクリームパン」が最近見つからないらしい。売ってる場所を教えてほしいんだとか。なるべく東京近辺で、保谷までなら買いに行くとか。ゆかりんって、新宿線利用者なんかな・…

 君のぞニュースの時間の時間

パワーポイント作ったりしていた日々が終わました。これで報道ステーションが始まるまでに、学校を去ることができます★ バイトとの両立が思ったよりキツカッタ。長時間やってたわけじゃないけど、19時ぐらいに学校から直接バイト先に行って、終わったら再び…

 ホームページ更新インフォメーション

AIR・ 舞台訪問・国立駅&昭島編 をUP http://yosino.sakura.ne.jp/tabi/2年前に訪問したものです。毎年何やかんやで、年3回ペースで上京してんなぁ・・・。 本日「中部国際空港」オープンです。JR中央線&犬山線の沿線住民にとっては、名古屋空港のほう…

 チェック作品レポート

tv

ピーチガール #6 (TVQ九州放送) 初めは面白みを感じなかったけど、最近ドロドロしてきて面白くなってきた。修羅場は楽しいね。逆にまほらばとかは、温すぎて見れんね・・・。 忙しいと、番組チェックがまったく追いつかないわけですが、かなりRD-STYLEが…

 入稿完了

無事入稿完了です。あとはペーパー(アブスト)書いて、ディスプレイ用のポスター(パワーポイント)描いて、発表の場を待つだけです。他に必要なのは、事務作業をそつなくこなすことと、アカデミックな嫌味を言われても、サラッと流せる心意気?だけですね。…

 きになるニュース 

久々にニュースサイトをチェック・・・。流石に研究室からかとゆーさんとかにアクセスするわけには行かないからなぁ・・。その手のネタ不足。今日も2時帰宅でラジオ聞けず(´・ω・`) サエキトモさん活動休止(ラジオ大阪)→http://vstation.net/saeki.htm マ…

 卒論

締め切り直前なんですが、修羅場というよりか「返却待ち」に時間が取られている感じです。だいたいうちの研究室は、中ボスを倒すと大ボスが出てくるシステムで、5〜6回提出する感じなのですが、この時期は混み合っているのでなかなか返ってこない・・・。…

 ラジオレポート@あんまり聴く時間がない・・・

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送) 浅野真澄・鷲崎健 ラジオディレクターの座談会をしてました。二度と仕事のしたくない声優とかすっごく興味があるなぁ。ディレクターが声優と結婚する場合も多いんだとか。先週の「出待ち大歓迎」ネタが盛り返し…

 地下鉄七クマ線ー

10月ぐらいに地下鉄への出入り口が六本松とかに出来たり、地下鉄工事が終わり国体通りの渋滞が少なくなったりしたことで、開業が近いなぁとは思っていたんですが、おととい開業したみたいです。(天神南〜橋本間12km)まあなんというか、七隈線には佐賀在住…