入稿完了

無事入稿完了です。あとはペーパー(アブスト)書いて、ディスプレイ用のポスター(パワーポイント)描いて、発表の場を待つだけです。他に必要なのは、事務作業をそつなくこなすことと、アカデミックな嫌味を言われても、サラッと流せる心意気?だけですね。


そういうわけで、6時間ほど桶ってきました。平日深夜とキャンペーン割引で、室料500円。3週間ぶりなので、かなりフラストレーションがたまっておりました。終わってからもダベっていて、朝11時帰宅。また生活時間狂うなぁ。唄った新曲は、「7050-70/innocence/上原ともみ」「7050-85/KIZUNA〜絆」「1849-26/ミラクル・ボディに御用心!」「67506/着メロは歌わない/TAMAGO」「67397/はばたく未来」など。ミラクルボディーはめっさ懐かしかった。あとDAMにもnowwhereが入ったみたいですね。


縛りネタに困ったので、國府田マリ子縛りをやりました。MOMENTだけはよく唄うんですが、他の曲を唄ったのは3年ぶりぐらい。自分がマリ姉を好きだったのは、VIVID〜Happy!Happy!Happy!あたりまでなので、最近の曲はまったく分かりませんでしたが、節々に松原みきさん作曲の歌が出て来て、何だか切ない感じです。