きになるニュース 

久々にニュースサイトをチェック・・・。流石に研究室からかとゆーさんとかにアクセスするわけには行かないからなぁ・・。その手のネタ不足。今日も2時帰宅でラジオ聞けず(´・ω・`)

  • 英國戀物語エマ 福岡RKBテレビ(福岡4ch/佐賀筑後48ch)で放送決定!
    http://www.emma-victorian.com/ 唯一V局放映で福岡な時代到来? TBS系じゃなくて独Uネット。かといって作品に興味がないから、どっちかっていうと「ああ女神」をやってほしかった

結果は58位 お疲れ様でした


この連休に福岡と熊本で下級のイベントやってるよな。どれぐらい人が入ってるんだろう・・・。放送してないアニメ+イベンターの少ない九州なので、人の入りは心配。かなり行きたかったけど・・・無理。