2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ひとことコメント反応

さりげなくクラスJですか・・・ 目ざといですね。某割引はクラスJしか空いていなかったので、クラスJです。長時間なので、千円増しはお徳かと。 UMKは、OPとEDを、MRTは、EDを変えました。 そうですか。といっても宮崎まで行く機会がないので見れませんが…

 週の半ばは、某試験のため熊本へ

車内で過去問を初めてやるのは間違ってるにょ。つばめなのに実は車体は有明。 鳥栖駅にて。そんな駄洒落を堂々とあちこちに張り出すのが佐賀クオリティー。

 雪祭り行ったにょ

往復JALでしたが、ANAだとチケットレスで500円をedyにチャージしてくれるそうで、1000円損したなと少し後悔中です。JALは色々問題になっていますが、値段が同じなら基本的にJAL派です。理由は「田中理恵の声が聞ける」から。ANAはヲタににもっと乗ってほしけ…

 この時期にふと思うこと。。。

Don't do as I do. Do as I say. Study everyday. 研究室の本棚にそんなことが書いてありました。その言葉をそっくりそのまま大学受験とか頑張っている人へ。「夢」+「努力」=「現実」なんて言葉がありますが、結局なりたい夢や職への可能性を広げるには日…

 そういうわけで、KOTOKOの雪像見に新千歳まで行ってきます (´ー`)ノ

( ゚Д゚)⊃ http://www.air-g.co.jp/kotoko/main.html 週に2回も福岡空港に行くなんて、数年前の俺じゃアリエナイ。正直なところ今日1日の休みを取るための調整が大変だった。試験日程とか頼めばズレルもんだねー

 試験お疲れ様 カラオケ大会

DAMに入りたかったのにJOYでした。突発的に5人で6時間ほど。なんか途中から椎名へきる縛りとかしてました。

 TVQ開局15周年記念

パピヨンローゼ New Season 本日27:23よりテレQで放送 何度も言いますが、日本国初公開で、首都圏&関西地区放送未定であり、かつ前作はR15のOVAで、それでなお版権でもめている曰く付きアニメです。枠が決まったのは一週間前、公式サイトでの告…

堀江由衣のライブ後に高知へ

ライブで跳び過ぎてフラフラな状況で、泊まらせてもらおうと吹田の知り合いの家に行ったところ、某特殊法人で放送している 「が辻」が熱いと言う事で、ナゼか高知に行くことになりまして、ユステとoggとで、夜12時に吹田を出発。行きは 阪神高速→加古川…

 堀江由衣 セカンドライブツアー in大阪 @大阪厚生年金(四ツ橋)

堀江由衣ツアー大阪のため、大阪いってました。平日開催なので、ニートと私立大学生しか参加できないような日程ですが、M1なのでニートにほど近い訳で、週末の大阪だけは何とか参加できました。福岡から伊丹までは、カプセル1泊付きで¥14Kほどなので、…

 パピヨンローゼ New Season

★緊急アピール 北部九州&北海道 独占先行放送★ パピヨンローゼ New Season TVQテレビ九州放送 (2/9)27:23〜 新作アニメで、首都圏&関西地区は放送未定らしいですよ。TVQが先行?それ何てクオリティー? 北海道は2/16よりTVhにて放送予定。 …

 わたしの録画計画

今期はたくさん残ってる方かも。チャンネルは親局なので、TVQが19ch・RKKが11chで、あとBSは無理矢理50番台に押し込んでます。BLACK CATなんかのBSD番組は、コピワン対策で別録画。