雪祭り行ったにょ

往復JALでしたが、ANAだとチケットレスで500円をedyにチャージしてくれるそうで、1000円損したなと少し後悔中です。JALは色々問題になっていますが、値段が同じなら基本的にJAL派です。理由は「田中理恵の声が聞ける」から。ANAはヲタににもっと乗ってほしければ、アニソンの流れるchを作るべきかと。



 
雪像の実物は初めて見ますが、かなりデカイ
 
STVの大仏にズームイン・・・
 
これが噂のテレビ父さんか・・・札幌はシュールだ。uhbの何ちゃんだっけ?
 
このポーズは、ラオウ!! 後ろは名ばかりの札幌テレビ塔。劇場公開記念ですね。
 
うん?見覚えのある帽子 onちゃんだー onちゃんギュッ
 
何で北向きのパラボラ?と思いきや、ホテルの上で中継され豊平区にある
HTBに送られているようです。まああんなアンテナがSNGな訳ないんですが


 
AIR-G'の番組「KOTOKOのコト」のコラボ雪像うさかめ
雪像の原案はKOTOKOタンが考えリスナーが作ったそうです。
4時間生放送では、メール読んでいただき有難う御座いました。


 
次の日は「散歩きっぷ」でお出かけ。滝川から新十津川までバスで、学園都市線
岩見沢付近は視界が白いほどの吹雪。よく電車が走ってるなぁという印象。
 
その後は日高線へ。こちらは空知ほど雪はないですが、今年は全道的に
大雪だそうです。日高線は片道3時間半の突き当たり路線なので辛い