2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 あんまりアニメみてないなぁ

「フタコイ」「ご主人様」「極上」ぐらいで、ようやく本格的に「舞-HiME-」見始めました。ラジオも聞いてない。先々週の週末夜はカラオケ、先週もカラオケ、今週の土日は佐賀にいるか不明です。 ありえない値上がりを見せたブロッコリー株。「130円→980円→56…

福知山線事故にて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします個人的にJR西日本は、JR東海や名鉄と比べて駅員の接客態度などの印象はいいですが、在阪私鉄にはかないません。誰にでも初心期間があるように、オーバーランの1回や2回はあるでしょう。それでも、…

 引っ越し! 引っ越し! とっとと 引っ越し

TWO-MIX TWO-MIX 五月蝿いよ 腐れTBS あんまりRKB/RKKのニュースは見ないはずなのに、ここ3日で3回も「TWO-MIX」だの「コナン」だのと言う言葉を聴きました。宣伝しすぎ。AaliyahやSoul II Soulなんかは、当初から話題になっていましたが、「ラジカセで流…

 EMOTION 春の新作上映会 @ アクロス福岡 セミナー室2 (天神)

前日が徹夜だったので、あまり行く気ではなかったんですが、門脇舞を見たかったのと、知り合いが九州に就活に来ていると言う事が判明したため、参加することにしました。マイメロとメルを見終わってから、やっと佐賀を出発。開場1時間前なのに、30番以内の…

 りりかるアクション巨編ラブストーリー?

キッズで放送が始まったので、ようやくフタコイオルタナティブ見れました。すっげー。あまりレビューは読まないようにしてたけど、予想以上だった。冒頭のるるららのアクションシーンから度肝をぬかれましたよ。双恋を作らず、フタコイを2クールにしたほう…

 今週のラジオレポート

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送) 浅野真澄・鷲崎健 中日が惜しくも負け。30分押しの2130スタート。先週のますみんは、なんと入院していたとか。隣のベッドにはアニメファンが入院していて、はじめは挨拶しようとかって思っていたけど、「うわ…

 花見

肉の食いすぎで、胃もたれしてます。人間というものは、なんでこのような場では肉しか食わないんでしょうね。もし肉より野菜の方が値段が高ければ、ヒトは野菜を食うのでしょうか? KOTOKOファンクラブから、ようやく会員証が届きました。あとは、 http://ww…

 渡辺満里奈が結婚 

中学ぐらいのときに、渡辺満里奈とか好きだったんですが、名倉と結婚ですか。この人はFMでラジオやってたっけ。。。そういえば、渡辺満里奈と並んで好きだったのが「内田有紀」。東海ラジオで、Tokyo Boogie Nightの前にやっていた「夜空にyou kiss」とかよ…

 筑後・佐賀地区 春の新番組メモ

tv

RKB(48ch) 04月02日(土)27:19- 英國恋物語エマ TVQ(14ch) 04月05日(火)18:00- EREMENTAR GERAD TVQ(14ch) 04月05日(火)25:53- みゆき BSi(BSD6) 04月07日(木)24:30- これが私の御主人様 TVQ(14ch) 04月09日(土)25:55- 創聖のアクエリオ…

 ラジオレポート

野中藍のにちようび? (CRKラジオ関西) 藍ぽんが関西を学ぶ番組らしい。大阪ではコーヒーのクリームの事を「フレッシュ」と呼ぶのはナゼ?といった疑問を撒き散らして、来週から膨らますっぽい。東海地区でも「フレッシュ」を当たり前に使いますが、高校ぐ…

 看板完成

写真は小さいんですが、実際は自分の背より大きいです。背景がベタなのは、1人で描いている以上は仕方がないですね。新入生来るかね。。。まあヲタ系サークルと言うのは、ヲタでも入りたくないサークルであったりするわけで、いわゆる「げんしけん」ですよ…

 今週のラジオレポート

本日よりナイターオン編成。また野球と共存の日々が始まりです(´Д`) 正式な春改編は来週月曜日から。 A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送) 清水香里・鷲崎健 広島完勝、巨人敗退の10分遅れでスタート。今日は浅野真澄さんが、体調不良で声が出ない…

 本日より通常更新

毎週チェックしている物好きな人は、身内だけだと思いますが・・・(ぉ