今週のラジオレポート

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送浅野真澄鷲崎健
中日が惜しくも負け。30分押しの2130スタート。先週のますみんは、なんと入院していたとか。隣のベッドにはアニメファンが入院していて、はじめは挨拶しようとかって思っていたけど、「うわー、スネオの声は関智じゃん。似合わねー」ってな会話が聞こえてきて、なるべく声を出さないようにしていたんだとか。今週の放送は、春の新番組特集でした。「極上生徒会「エマ」あたりが好評のようで。ゆかりんキャラは別録りではなく、2役?同時収録らしい。福岡・佐賀地区は来週火曜日が第一回目放送なので、楽しみにしておきます。
こむちゃっとカウントダウン (文化放送) 櫻井孝宏 小清水亜美
あみすけがパーソナリティーになって2回目の放送でしたが、今週は初回よりもかなり落ち着いており、トーク慣れした感じで違和感なしでした。ランキングは目立った変化なし。
いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
エイプリールフールにゆかりんは、ますみんに騙されたらしい。今日のアニスパで「入院している時に、うそメールを送信しまくって、送信制限に引っかかり、メールが送信できなくなった」って話をしていましたが、ますみん迷惑メールの被害者がここに一人。すっかり騙されそうだったらしい。