あんまりアニメみてないなぁ

フタコイ」「ご主人様」「極上」ぐらいで、ようやく本格的に「舞-HiME-」見始めました。ラジオも聞いてない。先々週の週末夜はカラオケ、先週もカラオケ、今週の土日は佐賀にいるか不明です。


ありえない値上がりを見せたブロッコリー株。「130円→980円→560円?」まだ分かりませんな。ガンホー時価総額が3000億円になってるし・・・。「500万→1890万?」ガンホーRPGは、そんなにいいのか? タカラがヤバそうな中コナミとの提携解消で、ブはどうなんの?なんて思いましたが、その株価なら大丈夫か。



少し持病?が悪化してまして、弱り気味な日々です。ステロイドの扱いに悩みつつ、蕁麻疹まで出て寝れない状態に。蕁麻疹はヒスタミンの増加で発生するようですが、「アレグラ」を服用すると、ありえない状態だった痒み&皮膚異常がスーッと引いていきました。抗ヒスタミン剤という名前は侮れないね。