今週のラジオレポート@今週も少なめ

いたずら黒うさぎ (ABCラジオ) 田村ゆかり
10年ぐらい前に良く食べていた「メロンクリームパン」が最近見つからないらしい。売ってる場所を教えてほしいんだとか。なるべく東京近辺で、保谷までなら買いに行くとか。ゆかりんって、新宿線利用者なんかな・・・。来週は100回記念で、QRもABCも生放送らしい。前回はQRの生放送よりも、ABCの特別録音番組のほうが面白かったぽいので、なんとも。
君のぞらじおラジオ大阪) 栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす
浅井清己吉住梢のuyamuyaの2人も含め、6人でのラジオ大阪☆限定スペシャル放送でした。オープニングは、谷山紀章を略すと「たにし」になるネタ。(´-`).。oO(自分の周りでは「たにし」と呼ぶ人が多い・・・) 水月は、街角で「智秋さんですか?」って声をかけられたことがないらしい。ファンはおろか、ナンパや、街角アンケートで声かけられたことがなく、挙句の果てにティッシュ配りにも無視されるとか。威圧感オーラが出ているらしく、田村ゆかりんにもそれを言われたとか。
他にはトンプソンコーナーや、スペシャル企画「ジョイのから騒ぎ」なんかがありました。ドロドロの本音トーク炸裂ヽ(´ー`)ノ そういや昨日の放送の、浅井ちゃんの発言が気になるな。