君のぞニュースの時間の時間

パワーポイント作ったりしていた日々が終わました。これで報道ステーションが始まるまでに、学校を去ることができます★ バイトとの両立が思ったよりキツカッタ。長時間やってたわけじゃないけど、19時ぐらいに学校から直接バイト先に行って、終わったら再び学校へ戻って卒論執筆。バイトの入れ方も、少しは考えるべきだったかも。


ともあれ、後は発表会がありまして、打ち上げや追いコンなんかの飲み3タテと、事務手続きをすませれば、春休みと言った感じです。春休みの計画は、まったく立てていないので、早めにチケットの手配やら宿の手配をせねば。3月の流れは、東京→@@@@@→東京→名古屋→佐賀→大阪?(イベントの抽選次第で以下未定) とりあえず、ゆかりんライブで上京します。tiarawayのライブも行きたかったけど、チケ取り損ね。もう少し気合を入れるべきだったかな(ぉ