ラジオレポート@あんまり聴く時間がない・・・

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜 (文化放送浅野真澄鷲崎健
ラジオディレクターの座談会をしてました。二度と仕事のしたくない声優とかすっごく興味があるなぁ。ディレクターが声優と結婚する場合も多いんだとか。先週の「出待ち大歓迎」ネタが盛り返していた。大歓迎ってところが凄い。(´-`).。oO(ふと思い出したけど、むかし菅原祥子がラジオで、アフレコスタジオの出待ちをすっごく嫌ってたなー。)
君のぞらじおラジオ大阪) 栗林みな実たかはし智秋谷山紀章ジョイまっくす
いも作くん(写真)買い物ついでに購入〜。水橋かおりんに「いもラジ」とまで言わせた、浅井ちゃんご推薦の「いもさくくん」今週の君のぞラジオでも、智秋姉さんがまだ「いも作ネタ」を引っ張ってました。食べた感想は、途中から飽きるけど、はじめの10粒ぐらいは(゜д゜)ウマー ですた。 ちなみにJUSCOが2割引セールなので95円。


そういえば、月刊ARMS Magazineの表紙が榎本温子だった(´∇`) いやなんというか、毎回表紙をチェックしているわけでもないし、読んでいるわけでもないんですが、ARMSの表紙は「2流AV女優」がよく表紙を飾っていたような気がするんだけど、先月号が「長澤奈央」で、今月が「榎本温子」。編集部は違う流派のヲタを変な方向から取り入れようとしているんだろうか・・・。