年末進行の時期

koara2005-12-19

 そろそろ東下りの予定と、帰省の準備をしないといけないんですが、結局ムーンライトのチケットは取らずに終わってしまったので、すべての行程は18キップでの移動になりそうな予感。精神的にも肉体的にも追い詰められた時は、一部区間を新幹線で補完する可能性はありますが、基本的には鈍行での移動ということで。上京中の予定も決めないといけないですが、去年ほど殺人的なスケジュールではないので余裕はあるんですが、前見たく瀕死の状態に至りドタキャンってのも申し訳ないので、あまり予定をいれずマターリ行きます。


 ここ数回の「おねがいマイメロディTVQ)」の飛ばしっぷりが素敵すぎる。昨日の放送は、ゴミ屋敷とかに続いてお隣に「アホ御殿」が引っ越してくる話でしたが、前のネタを引っ張ってきて、最後は「ホントに実は動く城」というオチまでついて最高な感じ。映画を撮る為に、キャラが無理矢理演技をさせられるんですが、泣きながらヒロインを踏みつける小清水亜美とか、唄う沢城みゆきとかもう最高。予告を見る限り、来週は感動話っぽいので、飛びすぎな内容は一旦お休みかな。


ほっちゃんサンタ舞い降りず。angelaKOTOKOは声優ではないので、今年最後の声優イベントは「岩男潤子」さんということになったようで、今年最後の声優イベントの感想。福岡でのイベントも今年最後。