ラジオレポート メモ程度

先週・今週と土曜夜のラジオは聞いていますが、最近ダラダラと感想書く時間が無いっぽ

  • 田村ゆかり ライブD・V・D! 
    詳細は未定とのこと


先週、何年かぶりに「TV Game Radions」を聞いた。おそらく2001年の夏以来ぐらい。タイトルコールとかジングルは少し変わっていたけど、コーナーはあんまり変わってなかったし、常連リスナーも変わってなくて、懐かしい感じだった。グダグダさもそのまんま。初めて「ねぶラジ」聞いたけど、こっちもまんまマリ姉だなぁと。

アニスパのゲスト

先週
南里侑香と、宮崎羽衣近江知永南里侑香は「走れ!歌謡曲」でもゲストコメント。
今週
岸尾大輔諏訪部順一浪川大輔折笠富美子皆川純子・・・こんだけ揃うとうるさ過ぎ。諏訪部しゃべるなー
来週
高橋洋子桑島法子


(追記)
朝5時半なのに、終わらね。空乏層って英語で何レイヤ?depletionでいいのかn

7じ14ぷん 日の出を見る 普段あまり意識して無いけど、南東方向にも山が見えるのね。多分「黒木」か「八女」の向こうの山。 風呂はいりに帰りたいけど、帰ったら100%ねるぽzzz 8じはんからゼミだよもん

8:04 とりあえず、明日発表の分はおわったーーーーーーーーーーーー

11:55 今日のタスク完了

15時 angelaのHP先行チケが届いたけど、超どクソ席 _| ̄|○ 二階中央右。やる気なくなった。来週末の岩男潤子コンサの整理券は確保。今週末はFJ-YUUKA、24日のほちゃクリスマスも応募したけど、当たんないだろうな。

  • 無駄にトリビア
    金鳥シリーズを発売している殺虫剤メーカーの正式名称が「大日本除虫菊」であることは多く知られている(と思う)わけですが、その大日本除虫菊(株)、年間多くの虫が、自社製品で「駆除」されるために、毎年厄払いを受けているらしい。虫を呪えばあなふたつ・・・別に呪って殺虫剤まいてるわけじゃないですが、厄払いしてたとは。