今週の気になったニュース

松下からの大切なお知らせ

テレヲタの間には、「三洋電機の温風器回収事件」というトラウマ的に語られる事件があったんですが、ご存知の通り松下電器が同じく温風器回収に全力をあげています。ガチャガチャしている民放テレビのCMのなかで、ひっそりしめやかに放送されるので、かなり目に付く告知CM。そして先週末からすべての松下CMが関連告知に差し替えられているわけですが、注目すべきは松下の全面提供番組であります。視聴率20%越えだの、ハッピーマンデーだの言われた今週の「水戸黄門」。そのまさか、すべて差し替えでした。また一枚、テレビ界に歴史が出来ました。


http://mh-0033.hp.infoseek.co.jp/sanyo/ (以前話題になった三洋のCM再現)
http://ch.panasonic.co.jp/ (今回OAされているナショナルのCM)
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2066/ (参考:三洋電気ファンヒーター回収事件)


にしてもCO中毒は本当に怖いので、注意してください。先日も札幌で死亡事件があったように、密室で1分間も車をアイドリングさせれば、麻痺するだけの濃度になるそうです。都市ガスだといって安心せず、他人の巻き添えにならない為にも「ガス警報器」は設置しましょう。

仲根かすみが和田と結婚

いやーびっくり。5年前ぐらいに好きだったグラビアアイドル。くしくも和田とですか。来年から福岡住まいってことですか。仲根かすみとタメなんよねー。結婚に伴いグラビアも卒業らしい。
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2005/12/13/659566-000.html