コメントフォームつけたら・・・

さっそく「何でバトン答えてくんないの?」とか言う書き込みが。誰が書いたかモロバレですが・・・。基本週1更新な上に、メッセとかで「キーボード打つのがだるい」だの言って、ボイスチャットへと執拗に誘う私の心情を読んでくれれば(以下略)


そういうわけで、催促された『田村ゆかり』バトンだけサラッと回答。これは『』バトンの『』の中に、ゆかりんの名前を入れただけなバトンみたいですね。質問がめちゃくちゃだ・・・

Q1.PCもしくは本棚に入っている『田村ゆかり
PCに入ってるのはラジオの録音と蜜月や恋曜日のCDから吸い取ったmp3ぐらいかな。。。本棚はhm3とかかな。
Q2.いま妄想している『田村ゆかり
あした天神に行くと、たまたま福岡に帰ってきているゆかりんが、酔っ払いに絡まれているのを発見。それを助ける。P.Nだけを言ってその場を立ち去り、後日にその内容をいた黒に投稿すると、エスメスのティーカップの箱に入ったゆかりんグッズが自宅に届く。それには電話番号が書いてあったので、お礼の電話をする(以下長いので略
Q3.最初に出会った『田村ゆかり
自分は何度も書いていますが「私たち翔びます」の第1回。あの月曜24時枠は吉田小南美・岩永哲也・白鳥由里と、当時で言う人気声優のラジオ枠だったのに、改編でいきなり無名新人声優に変わって、結構ショックだった。いわゆる声優アイドル増勢期だったので、それに見えて初めはいい印象なかったけど、いつの間にか好きになってました。「わたし田村ゆかり日ナレの優等生です。えっへん」

ちなみに、また「中島浩二アワー」のリスナーに遭遇しました。KBCラジオは侮れないな
Q4.特別な思い入れのある『田村ゆかり
ツインテールじゃないゆかりん(ぇ ダメ?
Q5.バトンを回す人
いま「田村ゆかり」もしくは「ゆかりん」のキーワードで飛んできて、このblogを見てるそこのアナタ。blog書いてる人でしたら是非答えてみてください(ぉぃぉぃ

トラックバック掛けて頂ければ、コチラからリンクもしますよ。。。(他力本願)