ついかっとなって・・・

koara2006-01-12

 どう見ても FUK⇔CTS の航空券が2枚あります。うん、気がついたら福澤さん何枚かなくなってましたよ。いやなんと言うか、去年春の逃避行のマイルが15000以上あったんで、特典旅行で発券しようとしたんですが、あいにく他社特典割当分の席に空きがなかったので、つい通常の手段で発券してしまいました。 にょー。


よく考えたら、堀江由衣のライブチケ(\5K)、その交通費「FUK⇔ITM」往復(\15K)、その他さしあたって、スタチャドリームチケ(\5K)、angela チケ(\5K)・・・あと3マソくらいは最低限必要なのね。また懐のお寒い日々のはじまりはじまり。食費を1日500円以内に抑えてみせる!