サークルの部室から50mのところで殺人事件発生

11時すぎ 情報が錯綜

パトカーが沢山いただの、ヘリコプターがうるさいだの、渋滞が凄いなどのの話で、誰かが刺されたらしいとの情報が入る。

仮説 その1  S県のSは佐賀だった説

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

「おにいちゃんをたぶらかすような魔女は天誅

「ぐさっ」
仮説 その2  中年男は教授説
11時35分。フジテレビの全国ニュースで第1報。その後、KBCRKBでもニュースとして流れる。被害者は「中年男性」。恨みを買いそうな中年男性は教授とかに違いない。

「単位をだせ」

「やだ。留年でもしとけ」

「ぐさっ」


ローソンのオヤジがstsのニュースに出演 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

3時40分 FBSで犯人逮捕の第一報

朝7時30分まで小料理店で酒を飲んでいた全く関係ない人たちが、口論をして喧嘩になったそうです。ともあれ、夜中によくフラフラしている場所なので、勘弁してください。