華麗(カレー)なる日常

koara2006-04-10

 木曜日の夜に、学内で花見&バーベキューをしたんですが、肉を買いすぎて肉が大量に余ってしまったり。仕方がないので、カレーを作ることに。題しまして「郵便局員による究極のカレー」・・・なにやら昼過ぎから、調理は始まりまして、部室は加齢臭に包まれておりました。そんで、自分は何も手伝わず完成したものを食しただけですが、お肉が一杯でうまい。言うことなしです。「ヲトコが作った」という点を除いては、言うことなしです。「男のカレー」って奴ですね。はーー「これが水月が作ってくれたカレーなら」なーなんてアフォなことは、一寸たりとも考えたりはしませんよ。そーんな夢見る日曜日〜♪