ちょwww KOTOKO 全国21公演決定 (゚∀゚)ノ キュンキュン!


KOTOKOバス作って、全国廻るとか言う話は本当だったのか!!! 九州内だけで、5公演ってアリエマセン。(佐賀と宮崎が外されているのは予想の範囲内ですよ。むしろ入れてもらっても困るし) はっきし言って、盛岡・新潟・金沢・米子・松山・大分・長崎・鹿児島・熊本はぜってー埋まらねー予感。オールスタンディング4200円。


7/20(木) 札幌・メッセホール
7/21(金) 函館・金森ホール
7/23(日) 盛岡・CLUB CHANGE
7/24(月) 仙台・MACANA
7/26(水) 宇都宮・HEAVEN'S ROCK
7/27(木) 熊谷・HEAVEN'S ROCK
7/29(土) 新潟・CLUB JUNK BOX
7/30(日) 金沢・AZ
8/01(火) 京都・MUSE
8/03(木) 米子・ベリエ
8/05(土) 神戸・Varit
8/06(日) 松山・SALON KITTY
8/08(火) 大分・OITA-T.O.P.S
8/09(水) 長崎・DRUM Be-7
8/11(金) 鹿児島・CAPARVO HALL
8/12(土) 熊本・DRUM Be-9
8/13(日) 福岡・DRUM LOGOS
8/15(火) 広島・CLUB QUATTRO
8/17(木) 大阪・ZEPP OSAKA
8/18(金) 名古屋・ZEPP NAGOYA
8/20(日) 東京・STUDIO COAST


福岡・熊本は夏コミと丸かぶりです。本当にありがとうございました。最寄(福岡)と、その次(熊本)には行けないじゃん。大分・長崎あたり頑張ってみますか。まあ予算的には2〜3箇所が限界かも。にしても、FCの会報が豪華すぎなDVD付き。会報が遅れる原因がこれなら超ゆるせる。入ってて良かった(´ー`)