ちくわ日和

koara2006-04-19

 諸用で実家の方に帰省。1日だけ時間が出来たので、高校ん時の面子とビリヤードをした後、成り行きで焼きそばとお好み焼きを作ることに。何故か知らないけど、いつの間にか「俺=ちくわ」という方程式が出来上がっているみたいなので、ご要望にお答えして「ちくわ」を投入。個人的にはちくわが入っていようがいまいが、あまり変わらない気がするのだが、まあまあ不評。やはりちくわはカレーに入れるものだという結論でFA。


そういえば、春休みにDCを全部見たんだけど、「DC→美春→ねじ→イフリータ」ということで、ものすごくマイイフリータが見たくなったので、エルハザードを一気に視聴。異次元の世界→神秘の世界の36話を見終わりました。この頃の作品はいつ見ても良いね。天野由梨最高。