ワールドグランドチャンピオンズカップ

今日からグラチャンです。また毎晩これを見てしまう自分がいるのかと思うと、非常に時間の使い方が間違ってないかと感じてしまいますが、ともあれきちんと見るので、がんがって下さい。今回は日テレなのね。


それはそうと、NSTを皮切りに東日本への進出がはじまった「たかじんのそこまで言って委員会」が、STVミヤギテレビに進出するようです。佐賀の身内の中でも、放送開始当初から話題になっていましたし、KKTでは視聴率が20%を超えたとか何とか。それでも東京には絶対に進出しないという意気込みは共感できますね。昨日のテレビタックルとか見ている限り、「大阪のテレビで言えることも、東京のテレビじゃ言えなくなる」事が多いのはなんとなく納得です。

2Kタンの調子が悪い
ブルー画面ですよ先生。HDDをパーティション切って98も入ってるんだけど、98はきちっと起動します。ペケPタンで、そのHDDを読み込んでみようとすると、2Kが入ってるドライブだけ読めないんだよね。しょうがないから、そのドライブフォーメッツして2Kを再インスコしたんだけど、1週間たたないうちに、青い画面がやってきました。何が悪いんだろうかね?何かデバイスが悪いくさいけど、原因不明です。