毎週カラオケ行ってるなぁ

B-karaUGA)にPOAROの曲が3曲も入っていて驚きでした。それよりも驚いたのが、テレビ東京系アニメ「桃太郎伝説」のOPの「桃変化で行こう!」が配信されていたこと。安直な歌詞だと思いつつも唄いましたさ。もももももも桃太郎〜 Vocalは小森まなみメインで、佐々木望西村智博中村大樹草尾毅竹村拓渡辺久美子横山智佐羽村京子・折笠愛・・・。たしかプリンセスコレクションとかいうアルバムに収録されていたと思いますが、アニメ劇中でしか聴いたことがないです。同時配信だった「夢・しゃりばり」は曲すら知らず。意外なところで名曲が配信されるので、BMBは侮れません。

最近これアルバムに収録されてましたっけ?>帯広さん