カラオケ・リクエスト企画 第2回


長年放置されていて、カラオケで配信されていないアニソンを、JOY/DAM/UGAにリクエストしようという企画。自分の中で隠れた名曲を探そうとかいう企画でもあります。


第2回  高野蘭  「Heavenly Blue」


VIRUS -VIRUS BUSTER SERGE- のエンディングテーマ。オープニングの Rainy day and day(Dragon Ash)に埋もれてしまっていますが、物悲しくローテンポな感じが好きです。現在のところCDは廃盤のようです。高野蘭さんの唯一のCD。高野さんは南青山少女歌劇団の第4期生のようですが、現在のところ芸能活動からは離れているようです。amazonマーケットプレイスではプレミアがついて、CDが定価より高くなってるし・・・

今週は水樹奈々強化週間

個人的に、自分の奈々LOVE度数は、他のイチ推し声優に比べて少し低めなので、代表曲しか知らないという現状。ライブに行くには予習が必要なのです。今回は仙台先行でライブがあるので、セットリストが出ており、うれしい限りです。なんか水樹のライブDVDを見ていると、はじめは痛いなぁなんて思いながら見ていますが、2枚目ぐらいからは奈々タンが、とってもかわいく思えてくるからfsgd(ry・・・(ぉ


(私信)→坂本真綾の特番と、ガンソードのDVDありがとうございました。Soul linkは全部見ましたよー。現在ARIA分が非常に不足しており、早急なARIA分を補給しないと、生命維持が危険な状況です。ぜひともARIAの5話以降をば廻してください。あとFateの続き(13話以降)も是非おながいします>某氏