報道待機体制

例の人質事件のおかげで、連日報道待機体制です。普段停波しているTNCは、
終日番宣フィーラー、stsも放送終了後に天カメを流しています。
TVQも天カメなんですが、時間帯によって本社屋上と福岡空港の映像とを
切り替えているようです。その本社屋上の天カメなんですが、住吉神社の近くの
リンガーハット附近の映像がずっと流れているんですが、週末に見ると若者が
懐中電灯をもってぐるぐる回ってたりして、なんともいえない光景が見れたりします。


そして報道待機時の楽しみといえばN中のネット回線で、こちらも普段は25:54に接続が切れますが
最近はずっと終夜伝送で、うちの場合一晩中フジテレビの映像が見れます。
ただ回線もタダではないので、動きがないと考えられる日は切れてしまうことも・・・
さて明日はクロノの日ですが、果たしてご馳走にありつけるのやら。。。