ネット時間がみじかい

 あまり依存していないという自覚はありましたが、やはりネット依存は少ないようです。海外に行っていた期間はもちろんだし、帰国してからもネットがつながっているパソコンが居間にしかないので、親がテレビを見ている横で変なサイトを見るわけにも行かず、3日で30分ネットにつなげばいいところといった感じです。メールチェックして、適当な声優サイトまわって終わりという日々が1ヶ月になると、普段どんなサイトを巡回していたか忘れてしまい、余計にネット時間がみじかくなっていくという始末ですね(´・ω・`) むしろネットをやっていないほうが、小説読んだりしっかりアニメ見たりするので、意外とネットをするという時間は、人生の中で無駄な時間なのかも。