香港ですだよ

なぜか香港島内におります。香港というよりか、六本木という感じ?まず空港から100HKD(=約1500JPY)のトレンに乗りまして、香港駅(中還駅)に着きました。駅を出てみると、マクド吉野家、ケンタッキーが何故か並んでおります。そんな風景に嫌気が差して、地下鉄に乗って繁華街に出たのですが、地上に出てすぐ目に入ったのがサークルKセブンイレブン。もうどうしようもない街ですね。。。


それで外は雨なのです。雨というよりか弱い暴風雨って感じで、外を歩く気も起こりません。それでネカフェに入って、何の苦労もなく日本語入力をしているのですが、やっぱり六本木にいるのか俺は?


あした日本に帰ります。それではまた。