風邪ひいた

ゆかりんの御光があまりにも熱過ぎて発熱しちゃったよ。ピクニックはなんとなく覚えてるけど、手振ってるあたり(名古屋では手を振ってた)は全く記憶がないです。

  • 土曜→HS氏とあるケミストと田村ゆかりライブ
  • 日曜→その夜からmakopen家にお泊りし翌日カラオケする予定が瀕死・・・意識が朦朧としたまま福岡から帰宅
  • 月曜→寝続ける 夕方熱を計ってみたら39.4℃
  • 火曜→おは4→スームイン→とくダネ→ももち浜ストア→Nスピーク→いいとも→ごきげんよう→ザ・ワイド→めんたいワイド/テレビタミン→ぴったんこ→さんま・・・


何この生活・・・ 現在38.2℃(;´д⊂)


しかも体というものは良く出来ているもので、アトピーも大悪化ですよ('A`)


はやくよくなーれ


関係各所へ
携帯メールの返信が遅れています。バイト・学校系以外は反応しない仕組みです。つーか、熱が下がるまでは携帯鳴らすのなるべく避けてください。おながいしまつ