第一希望で内定でたお

 第1希望の会社内定でましたヽ(゚∀゚)ノ 第3希望の会社には内定を貰っていたんですが、さきほど正式に内定辞退の電話を入れました。

就職活動の奇跡

3月中旬 佐賀→名古屋 名古屋→佐賀 (18きっぷ) 説明会・筆記
3月下旬 佐賀→名古屋 名古屋→佐賀 (18きっぷ) 筆記試験
4月上旬 佐賀→福岡 福岡→佐賀 (JR九州) 筆記試験
4月上旬 佐賀→福岡 福岡→佐賀 (西鉄バス) 面接
4月中旬 佐賀→福岡→東京 東京→福岡→佐賀 (JAL) 面接
4月中旬 佐賀→福岡→名古屋 名古屋→福岡→佐賀 (JAL) 筆記・面接
4月下旬 佐賀→名古屋 名古屋→佐賀 (新幹線) 筆記・面接
5月上旬 佐賀→福岡→名古屋 名古屋→福岡 (JAL) 筆記・面接
5月上旬 福岡→佐賀 (西鉄バス) 筆記・面接
5月中旬 佐賀→名古屋→東京 東京→名古屋→佐賀 (新幹線) 面接
5月下旬 内々定(´▽`)   田村ゆかりin福岡 & 堀江由衣サイン会


なんか知らない間に、マイルが7000マイルも溜まってた(`・ω・´)
ライブのついでに就活した例も含む→(白石涼子田村ゆかり


使った交通費は約20万ですが、合計で17万ぐらいは企業から出していただいているので、自己負担分はだいたい3万円ぐらいです。ただ3月に18切符で2回も東海地方と九州とを往復するという涙ぐましい努力をしています。片道2300円×4という計算です。



UGAすげー (・∀・)

Close to me.../Feel in tears/Imaginary affair/Magical Sweetie/Save Your Heartの他、KOTOKOのエロゲ関連曲が、10曲以上はいってるにょ。Wing my Way もUGAで復活の見込みです。まみタンや詩月の曲もたくさん入る予定です。


DAM BBにも、Fatally/らずべりー/ねぇ、…しようよ!/Lamentが入るようです。もう大体KOTOKO関係で歌いたい曲はあらかた入ったんじゃないだろうか・・・。