風邪には気をつけよう (´Д`)


月曜日 → 39.4℃ ・・・ 意識不明
火曜日 → 38.6℃
水曜日 → 37.9℃ ・・・ 瀕死ライン
木曜日 → 37.5℃
金曜日 → 37.3℃ ・・・ 学校行った
土曜日 → ほっちゃんに会いに福岡 (風邪ひいてたらオレのせいかも)


栄養ドリンク(エスカップ)と栄養ゼリー(ウィダーインゼリー)、そしてバナナという生活を3日ほど繰り返していました。39℃以上熱が出ている時に、冷えているミネラルウォーターを1リッターぐらい飲むと、一気に体温が下がったりして楽しかった。


小学生ぐらいのときは、熱が出ると学校を休めて「ビデオ」とか観れるってうれしかった気がするけど、大人の風邪はそんな余裕すらないですね。3日以上パソコンつけなかったさ('A`)

声優嫁占い

冷凍こあらさんのお嫁さんは能登麻美子 さんです! (´▽`)


http://u-maker.com/205826.html