NTT中継回線 運用終了

予告どおり、6/4の深夜に民放全局がデジタル回線に切り替えになりました。6/4深夜以降は佐賀地区もフジ・NHKともに見れなくなりました。「獣王星」見れなくなっちゃったyo(といっても、1回しか見てないけど。) 

今まで、地方においしい時間をありがとうございました。今後は地方を出る時代ですかね。

いまTVQWBSを見ていて知ったけど・・・

blogで「佐賀」とか「古川康」とか書くと、県庁の職員が見に来るらしいです(゚⊿゚)
県庁の中の人も暇だね。「佐賀」なんてキーワード死ぬほど使ってるから、よく見に来てくれてるのかな?「佐賀 萌え」でgoogleすると、TOPにくるblogですよ★ 12ちゃんねるのアニメを見ていたらしい古川知事は好きですが、そんなネット監視とか暇な事している県政には問題ありですね。こういう書き込みもlog取るらしいです。そんなことしてるから国内からバカにされるんですよ・・・。まあ今年度いっぱいで佐賀とはさようならなので、県政にはあまり興味はないですけど・・・