白石涼子&川田まみ イベント


時間がないので、詳しいイベントレポは後日。

4/30 白石涼子 ひまわりっ OP発売イベント @名古屋ナディアパーク


2日前にヤマギワソフトに行ったら、20枚ほど参加券が余っている状態だったので、CDと参加券をゲット。当日はそこそこ盛り上がっていました。番号は悪かったのですが、150人ぐらいの会場なので、そこそこ近い。それなりにみんな跳んでいたので、跳ぶ。ノリの良さは福岡と名古屋ではぜんぜん違いますね。特典お渡し会では、うりょっちから直接「ひまわりの種」を手渡ししてもらいました。「九州から来ました」っていったら、「このイベントのためにですか?」ってうりょっちに聞かれたので、もちろん「はい!」といっておきました。うりょっちのイベントと、名古屋へ来た真の目的とを天秤にかけたら、うりょっちのほうに傾くはずなので・・・

5/3 川田まみ アルバム SEED発売イベント @天神ビブレ


キャパ150の会場で、整理券番号150を頂きました。ばっちし最後尾です。まあ1番がいれば最後もあるよってことで、次は1番を頂きたいものです。番号が最後尾に近かった人には、結果的に最後尾をPRしてた形になってた気がするので、ウザくてすいません。そんなこんなで、香川から乗り込んできたという方と、福岡のベテラン?のかたとお話をしつつ、あっさり入場。イス60で他が立ち見という、いつものVIVREスタイルでした。抽選番号は110番ちかくだったので、欠席は40人のようです。もう少し欠席の人数を加味して当選者増やしてもいい気がする。後ろのほうはガラ空で、空いたスペースで跳んでおりました。やっぱ福岡は盛り上がりいまいちだね。終わったあとはHS氏とカラオケして帰りました。