看板 修羅場の図

レポートでテンパってる分、新入生を釣るための看板製作は順調です。
ナゼか各学年1枚あげることになり、他の学年は看板要員が4人はいるのに
同級生は創作活動はやらない、いわゆる昼飯部員しかいないので、
1人で看板を書く羽目になっていまして、去年はノーマット一匹だったんですが、
今回は趣味丸出しで、「社会人の水月」と「ノンクラシック茜」を書くことに。
こんな組み合わせアリエネーヨ。もちろん遥かとかは書きません。
でもやっぱ自分の背より高い看板に、等身大よりも大きな絵を
1人で書いてるから、サークルで一番上級学年なのに雑で荒い看板に
なりそう・・・。まあ去年のノーマットよりは進歩してるかな。


http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/kotoko/index.html
KOTOKOがLOGOSで発売記念ライブやるみたい。
近所のレコード屋じゃなくて、メイトで予約してよかったー。


予定がかなり狂いましたが、土曜日に実家に帰ります。